やさしい世界

書きたいことが特にあるわけでもないけどブログを初めてみる。昔は苦しくなるほど書きたいことや言いたい言葉があったのにな。聴きたい音楽や観たい映画はたくさんあるけど、思いだけで溜まっていくまま時間が流れてる。やろうぜ!って盛り上がったアイディアのまま。企画を考えてる時がいちばん楽しいけど三分の二くらいは頭とメモ帳の中で眠ってる。アイディアには意味がない、エクセキューションにこそ意味がある、っつてね。

だいたい許されてる。だいたい流されてる。温く緩やかな世界。

 

 

世界がずっと渡辺梨加ちゃんに優しかったらいいな。もうねえ、それだけだよ。あ、乃木中始まった。

youtu.be